コンテンツレビュー ライフハック 日本の社会

ベルクのネットスーパー、ネットショッピングがあるらしい。気になる配送料はいかに

投稿日:

ベルクのネットスーパー、ネットショッピングがあると職場の人に聞いてちょっと驚きだった。

配送料、運搬料は1500円以上のお買い物で無料になるとのことだが、サービス利用料(会員費)が月額550円かかるとのこと。

そうなると年間にして6600円。品揃えはざっと検索してみたところ、実店舗にある商品のうちかなりの割合をカバーしているみたいだったが。自分が良く買うゴーヤーとか、少しレア的なものになるとネットにはなかった。あと当全店舗で作っている惣菜的なものも無い。

なので、これを使うのは普段めちゃめちゃ忙しく働いてて、スーパーに行く時間が無い人とか、子育てとか何らかの理由で外出できないとかが利用するものなのかもしれない。

時間がある程度取れる人には不向きかも。てかとりあえずベルクはカントリーマァムのバニラ味を仕入れて欲しい。

 

-コンテンツレビュー, ライフハック, 日本の社会

Copyright© IT号外 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.