秘宝、宝物、トレジャー

秘宝、宝物、全トレジャーの場所。収集物コレクションアイテム一覧リスト

更新日:

秘宝、宝物、トレジャー、アンチャーテッド古代神の秘宝の世界にはありとあらゆる場所に珍しい珍品が眠っています。それらが一体どこにあるのかを解説します。是非たくさんの宝を発見して、クロエを一流のトレジャーハンターに成長させよう!トレジャーための収集マップの場所解説そして詳細。ありか、やり込みで取れない見つからない時のための画像地図。

プロローグ

ガネーシャ像

少女と一緒にマーケットを歩いている時に、強制的に彼女から貰える。

チャプター1、chapter1

スターリング銀製のタバコケース

道なりに進んで屋根の上に到達し、戦闘機が頭上を通った後の左側に置かれた青いドラム缶の上。エアコンの室外機のようなものの近く。

チャプター2、chapter2

銃弾製の笛

最初の電線にたどり着いたらジップラインで滑り落ちず右に進むと、屋根の端に宝物がある。長い草を使って敵から隠れるように指示するチュートリアルのメッセージの後に、ジップラインの右側を見ると、小さな足場があることに気づけます。

軍用ライター

最初の電線を滑り落ちて敵を倒します。その後、動かせる箱がある照明付きの小部屋があるので、そこの机の上にある。

携帯用スプーン

屋根のコンクリートを突き破る可動式の箱の下。はこを動かさなければ取得できない。

携帯用インク入れ

箱で屋根を突き破って崩れかけのビルに移った後、むき出しになっている鉄骨を登り、建物に侵入し左の通路を奥に進む。左側の短い通路。2枚の絵の下にある。

軍用コンパス

宝物倉庫にて、斜めになっている窓の近くに置かれた木箱の上。部屋の後ろ方向に向かい、大きめの斜めの窓の横にあるいくつかの棚の後ろにあります。

チャプター3、chapter3

グプタ朝のコイン

フラミンゴがいる水場。大きな岩の裏側に落ちている。真ん中に大きな傾斜のある岩が見えると思います。滝と滝の間に、水の中でグプタ朝のコインが見つかるでしょう。

銀製の水瓶

門にジープのワイヤーをひっかけたら左の方から敵が出現する所。敵が出てきた段を上っていくと最上段に手榴弾で壊せる壁があるので、その中。

黄金製の魚

門を破り水流に沿って運転していくと二つの滝が見えてきます。その滝の間に小さい洞穴があり、その中にある。

マンゴー型のクリスタル製香水瓶

歯車を回して大きな門を開く。車に飛び降りた後、すぐにジープから降車。後ろに進み左に曲がった先。




チャプター4、chapter4

ヒスイのアーチャーリング

塔が二つ並んでいる広場のエリア。東側の塔の上にある。

銅製の大砲のミニチュア

塔のそばに置かれた武器箱の中。ジェイドアーチャーの指輪を取得した場所から見える鍵のかかった箱の中。

蝶のアクセサリー

ガネーシャの塔の西。トラックの荷台に乗せてある武器箱の中にある。

鉄製のナックル

宝物があったトラックの東に位置する短い洞窟の途中に落ちている。暗くなっているので見逃しやすいかもだが、秘宝は光るので、ジープをゆっくり走らせていれば気付くだろう。

ヒスイのペンダント

ガネーシャの塔から北西に位置する滝。滝の右側に登れる壁があり、宝物はその上で見つけられる。馬のパズルのあるエリアの右側です。

ヘビ型のホルン

ガネーシャの塔から南東に位置する赤い花が咲いてる場所。柱の裏に宝物が落ちている。地図で見ると北のほう。枝が垂れた木の横にある赤い花の広い群衆を探します。

ヒョウタン製の手彫りの壺

中央の塔から北西に位置するツタの橋の下。

蛇とはしごのボードゲーム

中央の塔からツタの橋に向かう途中で、右に階段を上がった後、壁を登って入れる建物があり、建物内の壺が周りに置かれた台の上。

皮張りの双眼鏡

パラシュラーマの塔近くの遺跡に配置されている武器ボックスの中。

木製のスパイス入れ

中央の塔の東に位置する広い階段と遺跡の間。小さな坂道の横にある。

中世インドの鍵

中央の塔の南東に位置する泥のエリア。水たまりに囲まれた遺跡を登ると宝物を見つけられる。

ホイサラ朝のコイン

中央の塔から東北東に位置する象の像の左目のところ。

象牙のカスケット

シヴァの塔の北に位置する滝。滝の左の道を登り進んだ先。地図で言うと東側に大きな丘陵地帯があります。木の幹の周辺を探してください。

鹿のツノ製の箱

シヴァの塔から北東に進むと紫色の木が咲いており、水辺に出る寸前に柱が一本立っている崖がある。宝物はその柱の裏。川の急流を途中までドライブすると紫色の木が見えます。そしたらジープから降ります。小さい石柱を目印にして鹿角状の箱を探します。

古代の石壺

紫色の木のエリアを超えた先の水辺。一番上の滝の間。

小物入れ

古代の石瓶を拾ったところの滝の右に位置する道筋を進んだ途中。

ホイサラ朝のククリナイフ、銀のカップ、銅製の飾り皿

ホイサラ朝のコインを11枚すべて集めて女王のルビーを手に入ると右の入口が開く。3つの宝物は入口を進んだ先の広場中央に並べられている。

チャプター5、chapter5

パドーク材の紅茶入れ

崩れた草の生えた足場を降り、左に進んだ先。チャプター5の最初のトレジャーはそこそこ見つけやすいです。ナディーンとの会話があった場所で荒廃した階段を上がると巨大な像が見える崖に出ます。その崖を降りて茂みに入ると宝物はそこにあります。

手彫りの水差し

ロープを使い短い洞窟を抜けた後、右手に見える岩棚を登り、向かい側の崖に飛び乗らずに降りる。宝物は壁に彫られた人像の前。大きな像の写真撮影ポイントから後ろを振り返ると、よじ登れる箇所が見えるのでそこを上っていく。

合金の壺

ロープで下まで降り撮影ポイントがある場所。階段の横に置かれた象の像の後ろ。

黄金のケースと象牙の義歯

かがんで進んだ先の骸骨がたくさんある部屋。左の骸骨の山の上。

貝葉

二つの炎が灯った柱を過ぎ、左側の階段。骸骨の骨が散らばっているところ。階段を上らず左の壁沿いに進んだ先。

カープダガー

ナディーンと地下に落ちた後直ぐの右の壁端。

チャプター6、chapter6

10世紀の油瓶
通路を進み遺跡へと降りる階段の反対側。古代の杯や皿が落ちているところ。動物の像がある部屋から、植物が絡まっている通路を通るとある。

 

錆びた銅製のアンクレット
倒れた柱を飛び越え階段を上った後、左に進む。崖手前の草むらに秘宝が落ちている。

儀式用のシュガーハンマー
象の群れがいる水辺。右側の滝付近にある小さくて華麗な台座の中。

ラジャラジャ王の金貨
複数の武器箱がある先の岩場を登った先の、天井が低い通路の道中。写真撮影ポイントから見て反対側の方向に、かがんで入れるところがある。

メノウの宝石箱
ラジャラジャ王の金貨があった通路を抜け、ロープを使って手前の崖まで飛び移る。飛び移った先の草むらに宝物がある。




チャプター7、chapter7

結婚式用のラクシュミの飾り
城の足場を飛び移りながら進んで行き、小さな通路を通ったら滝が上から流れてる出入り口にたどり着く。右の外壁に飛び移り、上に登ってくと宝物がある。

ハヌマーンの真鍮のベル
金で装飾されたオブジェクトが多数あるエリアで、馬に座っている像の後ろにある木の根っこが絡まった塔の裏。

金属製の入れ物
爆発で岩が落ちてくる水辺の左奥。根が水中に伸びた木の後ろあたり。

宝石をちりばめたキセルの吸い口
潜って道なりに進み滝が上から流れている水辺(水中に魚が泳いでて、階段の前に倒れた石版があるところ)にたどり着いたら、すぐ左に曲がり鋭い岩の横にある通路を潜りながら進むと奥の水中に宝物がある。このアイテムはかなり見逃しやすくなってます。

手彫りの木製パン入れ
象牙を運んでいるモニュメントがある部屋のカドの倉庫のようなとこ。

銀製くし付き香水瓶
象牙を運んでいるモニュメントがある部屋を棚の外側に沿って歩くと、床に宝物が置かれている。

銅製の香炉
崩れた岩をくぐった後、細い滝が流れる落ちている水辺に降り、潜って左に進むと水中の岩の上に宝物がある。

サータヴァーハナ朝の砂時計
潜りながら進み長方形の穴を抜けた後水辺に出る。そこの右の陸地奥に若い椰子の木が生えているので、その根元。

チャルーキヤ朝のグリフィンのろうそく立て
ロープスイングで入る撮影ポイントがある神殿。(4人の人型の彫刻がある部屋)。左の壁沿いに進むと宝物がある。

銅製のメダル付き瓶
シヴァ像のから見て右側にある水辺の中。

ビチュワ
シヴァ像の正面にある牛のレリーフ前。

ヒスイの瓶
シヴァ像から見て左奥。

古代の象牙のサイコロ
シヴァ像の台座を左からハシゴのようなもので登った後、階段の上りはじめの手前に小さな出入り口がある。そこの壁を登った先。

結婚式用のティッカ
シヴァ像の左下の腕を動かす歯車のフロアから、下を覗くと階段が見えるフチがある。その階段を下りたどり着く足場に立っている柱。

象牙のチェスの駒
シヴァ像の左下の手から飛び移る足場の下のバルコニー。位置的には歯車の下あたり。

チョーラ朝の黄金のイヤリング
シヴァ像の鉾を動かす歯車がある足場の奥に登れる壁がある。壁を登った先の草むらに宝物がある。

チャプター8,chapter8

宝石をちりばめた香炉
スタート地点の崖を一度降りて左に進み登ることができる崖の上。

真鍮の水差し
かがんで進む通路を抜けヘリコプターが頭上を過ぎて行ったあと、滝の下の水辺に降りて潜ると宝物がある。

アルムーク朝の真鍮の皿
お尻で滑り落ちる泥道。滑り始めてからすぐ左につかまれる岩棚がある。登った上に宝物がある。

三日月型の瓶
金属の柵がある洞窟の右奥。

ソープストーンの宝箱
サムがロープを借りてくる岩棚で、ナディーンとサムに合流せず、一度足場から降りると、黄色やオレンジの花がいくつか咲いた足場がある。そこのフチから左に壁づたいで進んでいくと宝物がある。

くるみ割り器
最初の海岸線での戦闘後、ナディーンかサムのロープをつかみ上に登っていくところ(ツルツルしたような岩の箇所)があるが、そこを上方に上っていく前に、下に足場があり宝物はそこにある。

イギリス製の火薬入れ
サムが箱を落とし、腕をつかんで引き上げてくれる。その後、石段の方へ進む前に、サムが箱を見つけてきた洞窟へ行き、奥に進むと宝物がある。

不気味なガイコツ
列車置き場に行く為のロープスイングで、日本家屋風の家の壁に飛び移らず、少しロープで降下する。そのあと、反対側(自分がロープスイングで最初にジャンプした足場の下)にスペースがあるのでそこに飛び移ると、その奥にトレジャーがある。

チャプター9、chapter9

インド連合会社のピストル
最後尾の赤い車両の屋根。

総督のペン入れ
4つ目の車両の正面。登って通り抜けた後、車両の側面から回り込まなければいけない。

インド連合会社のコイン
再び電車に飛び移った後、青と白の客席車両を抜けた先にある車両の側面に足場がある。そこに宝物がある。

 

メインメニューに戻る

-秘宝、宝物、トレジャー
-, , , , , ,

Copyright© アンチャーテッド古代神の秘宝、攻略初心者wikiまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss