特殊会話

古代神の秘宝、オプションの会話、特別な会話の機会、追加のトークシーン

投稿日:

アンチャーテッド古代神の秘宝には、通常の会話の他に追加での会話、特別な会話が交わされることがあります。ナディーンの頭上に吹き出しで「・・・」が表示されたら、△ボタンを押して話しかけてあげましょう。トロフィーの獲得に繋がりますし、何より親睦を深めることが出来ます。このオプションの会話はチャプター4からチャプター8にかけて発生します。このページではそのオプション会話が訪れる場所を紹介します。

チャプター4、chapter4

シヴァの塔(鉾の塔)入口の上部に描かれている鉾にカメラを向けると調査することができる。その鉾を調べた後、ナディーンとの特殊会話のチャンスが発生。

パラシュラーマの塔(弓の塔)入口上部に描かれた弓にカメラを向けると調査することができる。それを調べた後にナディーンとの特殊会話がの機会がある。

ガネーシャの塔(斧の塔)入口上部に描かれた斧にカメラを向けると調査することができる。それを調べた後、ナディーンとの特殊会話の機会がある。

11個のホイサラ朝コインすべてを手に入れて神殿に持っていくと、右の扉が開き、猿がたむろしているエリアに行くことが出来る。奥の柱の上でくつろいでいる猿を調べると、ナディーンとの特殊会話のちゃんすがあ。




チャプター5、chapter5

最初の崖を飛び降りた後、ナディーンとの特殊会話のチャンス有り。

ガネーシャ像を登ってる途中で先に上にいるナディーンの手をつかんで引き上げて貰うと、特殊会話が発生。

ガネーシャの頂上にある砲弾を調査すると、ナディーンとの特殊会話の機会が訪れる。

回転円盤付きのドアをあけて中央に炎が灯る部屋に入ると、そこでナディーンとの特殊会話が発生する。

滝の傍にある階段を登っている途中、ナディーンがアヴァについてしゃべり終えたあと、特殊会話が発生する。踊り場的なとこで立ち止まって待っていれば特殊会話が発生しやすいっぽい。

チャプター6、chapter6

象を群れに戻してあげて、最初の低い段を上るとナディーンがしゃべりだす。そのセリフの後にナディーンとの特殊会話のチャンスあり。




チャプター7、chapter7

金の装飾品で飾られた階段の写真を撮った後、または階段にある5体の像を調査するとナディーンとの特殊会話の機会が訪れる。

シヴァの左手を歯車で左方向に移動させた後、ナディーンとの特殊会話のチャンス。

中央の鏡を持った像を回転させると、ナディーンが会話スタート。そのセリフの後、ナディーンとの特殊会話の機会あり。

チャプター8、chapter8

スタート地点直後、崖のきわから下を覗いているサムに近づくと特殊会話できる。

洞窟内の上が破れている金属製フェンス周辺、ナディーンとの特殊会話あり。

サムの眼鏡が壊れるムービーシーンの後、崩れた線路の先っぽに立っているサムに近づくと、特殊会話ができる。

崩れ落ちた岩を調査するとナディーンがおしゃべり開始。そのおしゃべりの後に特殊会話あり。

メインメニューに戻る

-特殊会話
-, , , , , ,

Copyright© アンチャーテッド古代神の秘宝、攻略初心者wikiまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss