写真撮影の場所

写真撮影ができるポイント、写真を撮ることが出来る場所、シャッタースポット一覧

投稿日:

アンチャーテッド古代神の秘宝の世界には素晴らしい景色や景観を堪能できるスポットがたくさんあります。そこでクロエは思わずカメラのシャッターを押し、クロエが持っているカメラにその景色を収めるという要素が今回追加されました。指定の場所で△ボタンを押すと撮影に移行できます。このページでは撮影できるスポットを紹介します。

プロローグ

プロローグの最初の写真は、開始するとすぐに撮ることができます。カメラアイコンを探してみましょう。

チャプター2、chapter2

チャプター2の撮影ポイントも、プロローグ同様に開始早々に訪れます。

チャプター3、chapter3

チャプター3の撮影ポイントも、チャプター2同様に開始早々に訪れます。

フラミンゴの大群を撮る。車を降りて左の岩場を登った所にフラミンゴの群れがいる。

少し深い水辺。低い滝と一緒に見えるピラミッド型の神殿の写真を撮る。




チャプター4,chapter4

スタート地点。これまでのチャプターと同様に、最初に撮影する写真があります。一度ジープを降りて左の崖沿いを少し進んだ先。

ホイサラ朝コインの神殿。入口直ぐの右手の崖から見える猿の写真を撮る。

中央の塔につながる南の橋。敵がたくさん出てくるエリア。楯付きの機関銃の反対側に手榴弾で壊せる壁がある。その先に置かれた鉾を持った像を撮る。

シヴァの塔付近、地図の南東あたりにある複数の滝の写真を正面から撮る。

パラシュラーマの塔の向かいの崖から、弓の塔の写真を撮る。

シヴァの塔内。最初の斧の要塞のパズル部屋を超えた後に見える塔を撮る。

ガネーシャの塔付近の滝。ガネーシャの塔を下から見上げるように撮る。地図の北側に川が流れており、この場所の写真ポイントは見つけるのが難しいため、川に沿って移動してください。幅が広く、あまり高くない滝の近くにある、ガジュマルっぽい木のとこ。

パラシュラーマの塔の下にある石の象を撮る。地図で言うと大体南西部。大きな水域のとこ。

花を見ているナディーンを撮る。11枚のホイサラ朝コインをすべて集め、女王のルビーを入手した後には入れるエリアで撮れる写真です。

チャプター5、chapter5

最初のロープスイング後に見える二つの巨大な像を撮る。チャプターの開始直後に、滝を越えていくつかの岩石にスイングします。その後左手に進むと写真のポイントがあります。

ガネーシャの斧の上でナディーンの写真を撮る。短いムービーシーンの後、ナディーンが両手でバランスを取っているポイントです。

ガネーシャの像にグラップルを使って降り、着地した足場の次の足場に外光があたっているところ。

道なりに進むと出てくる歯車。その歯車の反対側に像が見える崖へ行ける通路があるのでそこを通って見える二つの巨大な像と滝を撮る。




チャプター6、chapter6

象を群れに返した後、象の写真をナディーンに撮ってもらう。

二つの武器箱が置かれたところの階段を上がってすぐ右の岩につかまって登れる。その先の滝と木の写真を撮る。

チャプター7,chapter7

スタート地点。城の写真を撮る。

金の装飾品で飾られた階段の手前から、5つの像の写真を撮る。

崩れた岩をくぐった先に見える、水が細く垂れ落ちる神殿の写真を撮る。

ナディーンについていき登った先の建物の入口手前。ナディーンが崖から下を見下ろしているポイント。次のエリアで泳ぐ前に写真を撮ってください。

ロープスイングで神殿に入ってすぐに見える像の写真を撮る。

シヴァ像の底に位置する少し浅い水辺から像を撮る。シヴァの光のパズルを完成させた部屋で撮影できます。

鏡を持ったナディーンの写真を撮る。

チャプター8,chapter8

海岸線での戦闘後、橋の上の電車を撮る。尻で滑り落ち、ジャンプで飛び移った岩を登ると鉄橋に止まった電車があるのでそれを撮影。

 

メインメニューに戻る

-写真撮影の場所
-, , ,

Copyright© アンチャーテッド古代神の秘宝、攻略初心者wikiまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss