アサシンクリードヴァルハラ攻略assassin's creed valhalla 基本的な操作方法

行き先や目的地が見つからない場合

投稿日:

目的地を見失った場合、行き先が分からなくなってしまった場合の見つけ方についての解説です。

今作の目標地点は、目標地点が明確になっているものと、不明確なものの2パターンがあり、不明確なものは緑の◇の中に「?」マークが付いています。このハテナマークがあると、目標地点付近に来た時に、ひし形マークが自動的に消えて自分で探索をしてくれよーというモードになります。この場合どこへ行ったら良いか分からなくなって迷ってしまう人もいるかと思うので、クエストの目標地点を見つける方法を下記の動画で解説します。

十字キー上ボタンで出るスニン(カラス)と、R3スティック押し込みの「オーディンの目」を使って目的地を自身で見つけなくてはなりません。

また、スニンやオーディンの目を駆使しても見つけることができない場合は、単純にクエストが選択されていない場合もあるので、まん中の長方形のボタンを押してクエストを選択しましょう。

 

メインメニューに戻る

-アサシンクリードヴァルハラ攻略assassin's creed valhalla, 基本的な操作方法

Copyright© アサシンクリードヴァルハラ攻略初心者まとめwikiブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.