収集物、財宝収集品、知識の書

レデチェスターシャーの収集物、財宝収集品の武器防具、知識の書の取り方

投稿日:2020-11-30 更新日:

レデチェスターシャーの収集物、財宝収集品の武器防具、知識の書の取り方についての解説です。

アルセスター修道院、玄関を壊して入れる近くの民家の地下室。

グラディアンの屋敷跡、家の裏に弓で壊せる箇所あり。

スドウェラ修道院の地下にある財宝。赤い火炎瓶を弓で爆破させて開く教会の壁があるのでそこから入れる。

トナスタディルの地下の財宝。ロングハウスから見て南に、地下の宝物庫への扉あり。

ヴェノニスの北の財宝、重荷が宙に吊り下がっているので、それを弓で撃ち落として地下への通路を作る。

ヴェノニスの北東の財宝。神殿の裏手の木に足場がある。そこから扉のロックを外す弓が撃てる。

ヴェノニスの西の財宝。マップに表示される地下への入り口から入る。

ヴェノニス地下の収集品。近くに橋を見ている銅像がある。その銅像の近くに地下通路がある。

レデチェスター(街)、教会の地下の財宝。地下へ続く扉の上に壊れる壁があるのでそこから行ける。

ラテー支部。吊るされている重荷を弓で落として地下通路を作る。

テンプルボロー砦。鉄格子の隙間から火炎のタルに弓を撃ち込めるので、火炎樽を爆発させると壁が壊れる。

タムワース砦、北のタトゥーの図案。イーグルダイブから始めて紙を追うことになる。イーグルダイブ後、藁山のすぐ前に木の枝を渡って行けるので、紙はその木々をすり抜けていくので木を伝って追う。

レプトン。大きい教会の地下にリグのサーガ。入り口を壊して入れる小さい教会の地下に普通の宝箱。

メインメニューに戻る

-収集物、財宝収集品、知識の書

Copyright© アサシンクリードヴァルハラ攻略初心者まとめwikiブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.