収集物、財宝収集品、知識の書

グランデブリッジシャーの収集物、財宝収集品の武器防具、知識の書の取り方

投稿日:2020-11-30 更新日:

グランデブリッジシャーの収集物、財宝収集品の武器防具、知識の書の取り方についての解説です。

 

ウィチャムの南の島、グレートウーズ川の東の財宝。家の壁の下に小さい岩があるので、それを担いでどかせると中に入れる。丸太で囲まれてる場所、棚を動かす所は、丸太の隙間から木箱を弓矢で撃って壊す。すると棚が動かせるようになる。

イーリー島の修道院、地下→井戸の近くにある木から見て北西に地下に行く通路あり。教会は、反対側にステンドグラスがあるのでまずはそれを割り、その後、割れて表れた格子の隙間から弓矢を打って、塞いでるロックを射る。

デュロリポンテ西の財宝、木→木の上の足場→ロープを渡って宝箱まで行ける。

ブラックピークの南↓

ブラックピーク、入り口入ってすぐ左に、建物の一階部分を一周できる通路あり。

グランデブリッジ。地下に行く梯子の隣に、弓矢で壊せる壁あり↓

グランデブリッジ。リフの家の屋根裏部屋。弓矢で壊せる箇所あり。

ベスンセントルの北西の財宝。滝の奥に空間があり、その空間の水の下を泳いでいく。

ベスンセントルの水中の財宝。水中にある板で財宝へのルートが塞がれているが、R1ボタンを押せば板が壊せる。壊れる箇所が部分的なので、辛抱強く振り回してみよう。

メインメニューに戻る

-収集物、財宝収集品、知識の書

Copyright© アサシンクリードヴァルハラ攻略初心者まとめwikiブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.