収集物、財宝収集品、知識の書

オクセンフォードシャーの収集物、財宝収集品の武器防具、知識の書の取り方

投稿日:2020-11-30 更新日:

オクセンフォードシャーの収集物、財宝収集品の武器防具、知識の書の取り方についての解説です。

聖オルバンズ修道院。かんぬきのかかった民家は壁に壊せる箇所あり。木箱を壊すと下から入れる民家もあり。教会の財宝は、近くに火炎の樽があるのでそれで壊せる。上の小窓からシャンデリアを撃ち落とすことでも壊れるっぽい。

聖オルバンズ修道院の西の収集物。吊り下がっている荷物を打ち落として地下への通路を確保するが、地上からでは当たらないので、近くの木の台から撃つ。

エヴィンホウの塔の収集品。倉庫の入り口の右手に見える岩の空間から倉庫の裏手に回れる。そこから矢を打ち込み、動かせる棚を邪魔している樽を壊すと、棚が動かせるようになる。

リンフォーダの財宝。井戸の中。

リッヒヴィラ駐屯地。棚を動かして入る部屋。壁爆破で入る部屋。裏側の窓から矢を打ち込んでロックを外して入る部屋。

オクセンフォードシャー地域、オクセンフォーダの財宝。高い塔の2階部分に、床および天井が壊れる箇所あり。天井を壊して登ると棚で塞がれていて進めない。その棚は、3階部分の側面の鉄の棒の足場から弓を打ち、内部のシャンデリアを落として、棚の動作の邪魔をしている樽を壊す必要がある。

オクセンフォーダ東の収集品。イートンバーンより壁爆破でできる洞窟あり。

カムラスの廃神殿の財宝。神殿の壁部分に内部に入れる亀裂あり。鍵は神殿の真上の柱、神殿後方にある小さい部屋の2か所。

聖オルバンズ修道院。教会の地下へ行くための扉の鍵は、ストーリーを進めることによって出現するので、一回目の襲撃の時は手に入らない。

キーネベレ城南西の収集品。ロックが掛かって入れない収集品のある部屋の近くに、地下へ入れる正方形の穴が開いている。

ハミーハムの収集品。井戸に入って取得。

メインメニューに戻る

-収集物、財宝収集品、知識の書

Copyright© アサシンクリードヴァルハラ攻略初心者まとめwikiブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.