呪いの紋章

呪いの紋章についての解説

投稿日:2020-11-30 更新日:

呪いの紋章についての解説です。呪いの紋章は球体のようなもので、これの近くに行くと視界が狭まり、ノイズのような音が出始めます。その球体を弓や武器で破壊すると、それらは止みます。やり方が分かりにくいエリアのやつのみ解説します

 

レデチェスターシャー、オフチャーチ北部の呪われた紋章。井戸が木ので塞がっているので、板を弓で壊して井戸の中へ入る。

オクセンフォードシャー、リンフォーダの北の呪いの紋章。赤いテントの前方に洞窟の入り口。中は毒ガスが充満しているので、松明などでガスを無くしてから進んだほうがいい。洞窟内に火炎の瓶あり。

サセックス地域、キングリー隠れ家の北西の呪いの紋章。ここのは高い場所にあるので陸地からは撃てない。近くの倒木から木に登り、枝をぐるっと伝って撃てるところまで移動して撃とう。

ユールビクシャー地域、ダルビーの森の北東の呪いの紋章。地面から斜めに生えている木の幹に登り、上を狙って撃つ。

スノッティンガムシャー地域、ミニングロウの呪いの紋章。小高い丘に骨で埋められた井戸があるが、その井戸の南側に地下に入れる通路が二箇所ある。どっちから入っても行ける場所は同じ。

スノッティンガムシャー地域、シンゴーウィの北、シャーウッドの森の呪いの紋章。中央の木の上部から回廊に移動できる。

シロップシャー地域、ロエケンの南の呪いの紋章。呪いの紋章がある家の北に鍵がある。岩肌を爆破して岩の中へ入って鍵を取得。

サセックス地域、ギルデフォート北東の呪いの紋章。地面に3つ穴が空いているが、そのうちの一つ。

ケント地域のビーマスフィールド南西の呪いの紋章。尖った岩の上に登って弓で撃つ。

エセックス地域、エピンガの森の北東の呪いの紋章。地上から紋章に矢が当たるところを探して撃つ。

ケント地域、ルーチェスター防塞北の呪いの紋章。木→ロープ→ロープの下のロープに飛び移りで紋章を撃てるとこまで行ける。ロープからロープへ飛び移るところは、骨がぶら下がっているところ。

シロップシャー地域、ロエケン北東の呪いの紋章。川から突き出た細い木の棒のてっぺんから木の枝→ロープと行ける。

メインメニューに戻る

-呪いの紋章
-, ,

Copyright© アサシンクリードヴァルハラ攻略初心者まとめwikiブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.