謎、サブクエスト、サブミッション、サブイベントに関する解説

スノッティンガムシャーの謎サブクエスト、サブイベント

投稿日:2020-11-30 更新日:

スノッティンガムシャー地域、キンダーの滝の西の謎。アーチボルトがどうこういうやつ。謎アイコンがある場所からさらに西へ向かうと、崖から木の幹が突き出ている場所に藁人形が置いてある。それを燃やすとピクト人との戦闘が始まり、勝つと完了。

スノッティンガムシャー地域、シャーウッドの隠れ家の南西の謎。シャーウッドの義賊たち。練習中の人たちが狙っている藁の的を射ることで謎が受注できるようになる。岩のてっぺんの棒に吊るされた鶏を撃ってみてと言われるが、普通に中心にエイムしただけではニワトリに当たらないので、矢の放物線の軌道を考えて射ると当たる。

スノッティンガムシャー地域、老ぼれ戦士。鍵を受け取ったらレプトンの巨木近くの家に入れるようになるので、その家の中にある木箱を担いで、鍵をもらった男のとこまで運んで話すと完了。

メインメニューに戻る

-謎、サブクエスト、サブミッション、サブイベントに関する解説

Copyright© アサシンクリードヴァルハラ攻略初心者まとめwikiブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.