メインミッション

エピソード1:パリ

投稿日:

暗殺対象:ビクター・ノビコフ

ガスランプの爆発に巻き添え

ガスランプを爆発させてノビコフも爆発させる

ガスランプは庭園の東屋。

毒カクテルで飲ませてジ・エンド

ダリアの部屋から青酸カリを手に入れる

青酸カリを手にするまでは【ヘルムート・クルーガーに変装してダリアの部屋で暗殺する】と同じ流れで進行。

オポチュニティ:

中庭北側、バーの外にある階段から地下に侵入し、そこにいるウェイター2人の会話を盗み聞きしてノビコフが好むカクテルの話をゲット。そこから地下の西側の通路経由、厨房へ向かい、カウンターの上に置いてあるメモを拝読、そのカクテルのレシピを学習。

シェフに変装する

バーに入れる服でならどの服装でもカクテル製作は行う事ができるが、疑われないままカクテルに青酸カリを混入させるためにはシェフかウェイターの服が欲しいところ。

1階北のバーへ向かう

ノビコフがバーで飲む予定のカクテルに青酸カリを入れる

最初にカクテルを作り、そこからカクテルに青酸カリを入れちゃってノビコフがそれを飲むのを観察。

セーヌ川に突き落す

オポチュニティ:

マップ北東側の中庭の門の辺りにいるボディガードの皆さんの雑談を盗み聞きして密会の情報をゲッツ。

CICADAボディガードになりきる

デッカーを東屋へ誘い出す

中庭の北側のバーの外にいるデッカーの所へ行き、マップ南西側にある東屋へ帯同する。

ノビコフをセーヌ川に押しつける

ノビコフとデッカーのミーティングが終わった後、ノビコフが川へ行こうとしたら気づかれないように尾行して背中を押して川に入れてあげよう。

ボディガードの食べ物に殺鼠剤をトッピング

1階北西、配膳室で殺鼠剤を懐へ入れる

ボディガードの食事に殺鼠剤をトッピング

ノビコフ&ボディガードの二名が配膳室に到着するのを待つ。ボディガードは配膳プレートから食いもんをピックアップするのでそれを確認。二名が部屋から出て行ったらそのプレートに殺鼠剤を吹きかけ、次に二人がこの部屋に戻ってくるとボディガードはそのヤバイ味の料理を食べて腹痛を起こすのでトイレで仕留めよう。

ノビコフを昇天させる

ノビコフの背後をつけて、誰もいない狭っ苦しい通路辺りでボカッ!

ステージ上にいる時に狙い撃ち

宮殿スタッフに変装する

スピーチ中のノビコフを狙う

2階へ行き、ファッションショーが開催されている場所の上のベランダへ。ファッションショーが終わるとノビコフはステージで話し始めるので、周囲に見られていないことをチェックしてから話しているノビコフの脳天をサイレンサー付きピストルでバキュン。そしたらピストルを隠してその場を立ち去る。ノビコフの話しは1回こっきりなのでそのタイミングを外すとチャンス巡ってこない。また2階に行くと自動的に監視カメラに映ってしまうので証拠を残したくないならB1階のモニター監視ルームへ行って記録を抹消しておくこと。

トイレで溺れさせる

B1階/ロッカールームで宮殿スタッフに変装する

B1階/厨房でカクテルレシピをゲッツ

殺鼠剤をゲッツ

1階北の宴会場でノビコフの飲み物に殺鼠剤を吹きかける

2階へ行き、スタッフにコスプレしてバーカウンターの所に立つとノビコフの好みの飲み物を用意してそれに殺鼠剤を混ぜちゃおう。そこそこ待っているとノビコフがそれをゴクリ。近場のトイレに駆け込むので便器に顔を突っ込ませて溺死させてから身体を隠そう。

電気ショック、ビリビリでさようなら

ステージクルーなどに変装し、ドライバーをゲッツ

ドライバーはいろんな所にあるけど庭の北で電話を使っている宮殿スタッフ付近や庭園の南西側の小さな建物のそばにある。

ノビコフを感電させる

庭園の北の延長コードがある場所へ行き、近くにあるプラグを引っこ抜いて電源をダウンさせておく。 引っこ抜かないで延長コードに近づくと自分がピリッとなってしまうので要注意。それから延長コードに近づいてドライバーを使ってワイヤーを出させて、それを液体に浸してからプラグの所へ。そこで待機してノビコフがその延長コードのワイヤーをむき出しにした部分の所までやってきたらプラグをオン!

デッカーと会っている最中に倒す

オポチュニティ:

1階北/テラスにいるデッカーの所へ行き、電話の話し中の会話を盗聴してデッカーとノビコフが対面することを認識。またはマップ北東側の庭園のゲート辺りにいるボディガードらの雑談を盗み聞きしてもこの話を聴ける。

CICADAボディガードに変装する

デッカーと話す

デッカーと並んで庭園の南西隅にある東屋へ行く

途中にいる他のボディガードの中には変装を打破する者もいるので避けよう。複雑に入り組んでいる庭園をボディガードからハイドアンドシークで進んで東屋へと。

東屋にやってくるノビコフをキル

やり方は複数通り。東屋の近くにはガスランプがあり、レンチ(ステージ内の各所にある)でそれをいじってガスを吹き出ささせればエクスプロージョンが発生してノビコフを吹っ飛ばすことができる。爆発はレンチでいじってからある程度時間を要するため、ノビコフが東屋に入る寸前では調子が合わないので注意。またガスランプは普通に銃で撃っても壊すことが可能。他のパターンとしてはノビコフに向かってICA近接爆弾を投げたりリモコン爆弾をあらかじめ設置しておいてボカーンする作戦もある。ノビコフを直接銃で撃つとほとんどの場合バレてしまうが、スナイパーライフル:イエーガー7を使えばばれる事は無い。しかしこれはリプレイ時のミッション開始前に受渡し場所を指定してからボディガードに変装して取得する必要があり。このスナイパーライフルで射止める場合は東屋全域をチェックできる宮殿3階のベランダから狙撃しよう。また銃の音は遠隔操作の花火起爆装置で花火を発生させている間に撃てば誰にも聞こえる事は無い。

天井からスピーカーを落として

ステージクルーに変装する

バールをゲッツ

最初のスタート地点から北にある小さな建物の所やステージクルーの衣装をゲッツできる1階南側の部屋、最上階の屋根裏部屋の南北をつなぐ狭い通路の窓の所などにバールは置いてある。

スピーカーを落としてノビコフにヒット

2階へ行ったらファッションショーの上のベランダへgo、その隅にあるスピーカーの所へ。周りに誰もいない時にその真下にノビコフが来たらバールを使ってスピーカーを取り外してポトンさせてノビコフにぶち当てよう。その後はざわざわになるのでASAPその場を立ち去ること。この計画はスピーカーが誤って一般人にヒットしてしまうケースがあるので注意。また2階を訪れるため自動的にカメラに録画されるので証拠を残したくないならB1階のモニター室へ行って記録を抹消しておく必要があり。

頭上から照明装置をズドーン

この方法は多くの一般人に当たる可能性もあり、ファッションショーが終わる前に全ての用意を整えておかねばならない。

バールをゲッツ

ステージ内の至る所にある。CICADAボディガードなど変装効率の良い服にも着替えておく。

オポチュニティ:

3階屋根裏部屋へ行き、ファッションショー全般をチェックできる窓のある通路へ到着したらその先で警備員らのトークを盗み聞きして照明装置のなんたるかを把握する。

ノビコフの頭上から照明装置を落下

屋根裏部屋の西側には馬鹿でかい照明装置があり、その照明装置を釣っている天井部の上に飛び移って行ったらしばらく待ち伏せ。そしたら下で行われているファッションショーが終了してノビコフが壇上に上がったらバールで照明装置をコジコジしてノビコフにめがけてヒューン。壇上にいる全員が事故死して大変な騒動になるのでシュババっとその場から逃げよう。

頭上からシャンデリアをガシャーン

ノビコフの頭上からシャンデリアを落とす

落下可能なシャンデリアは複数あるが、1階東/メインホールの階段の上にあるシャンデリアを使うのが簡単で、2階南東にあるハンドルを回せば落ちる。ただその前にその作業を誰にも見られないように周辺にいるエネミーを変装しておねんねさせておく。そのメインホールの階段の所でノビコフが話しを始めた時にシャンデリアをガシャーン。話しのタイミングに合わなかった時は1階北/宴会場にあるシャンデリアでもok。ノビコフがバーやテーブルの所で立ち止まって招待客達と雑談をスタートしたらハンドルを回してノビコフの頭の上にあるシャンデリアを切り離そう。ただしこの方法だと警備員に見つかる可能性があるうえ、シャンデリアを切り離した時に一般の人まで直撃してしまってクリア後のスコアが減ってしまうことがあるのでげんなり。宴会場でシャンデリアを落とした場合は騒動を起こしてその場からしれっといなくなろう。

インタビュー中にカメラで爆死しちゃう

オポチュニティ:レアスクープ

まず初期衣装から別の衣装にチェンジして1階を行き来できるようにしておく。そうしたら1階北東隅の部屋にいる女性ブロガーと話す。

カメラレンズをゲッツ

カメラレンズは駐車場にある中継車にある。

リモコン爆弾をゲッツ

これは3階屋根裏部屋。

リモコン爆弾をカメラに取り付ける

女性ブロガーがたたずんでいる所のテーブルの上に置いてあるカメラにくっつけよう。

女性ブロガーにカメラレンズを手渡す

インタビュー中にノビコフがボカーン

建物の外の噴水で女性ブロガーとノビコフが落ち合うまで待ち、インタビューが開始されたら離れた場所から起爆してノビコフにとどめを刺そう。この計画だと女性ブロガーもお亡くなりになるが、ノビコフだけを仕留めるなら上階ベランダからのスナイパーライフルでの狙い撃ちで噴水のそばにいるノビコフに穴を空けよう。



暗殺対象:ダリア・マーゴリス

ガスランプを爆発させてダリアを吹き飛ばす

ガスランプを爆発させる

サイレンサー付きピストルで風穴を開ける

IAGO招待状をゲッツ

宮殿入口から階段の先へ進行、右の通路を歩いた先にあるトイレにある。

宮殿3階のオークション会場へgo

オークションの招待状を持っていれば会場まではたどり着けるが、難しいのはどのようにピストルを持ち込むか。2階のオークションスタッフが1人いるアトリエは窓がオープンになっていて、そこから外の排水管を伝って会場ベランダへ上がるのが最も容易。他には食べ物を入れる箱の中にピストルを隠蔽しておくという手もある。

ダリアをサイレンサー付きピストルでバキュン

オークション会場に入ったら席に座って、ダリアが近づいてきて挨拶を終えたら事をなす。挨拶を終えたらベランダの隣の無人の部屋で待ってて、ダリアがバーへ向かった時に窓から引き金を引くとgood。

ダリアの部屋でズバッ

ダリアの部屋でアサシン作戦

ダリアの部屋は3階のセンターに位置し、部屋に入ることが良しとされているCICADAボディガードにの服にチェンジするかもしくは屋根裏からイン。ダリアはオークションの前および開催中に部屋におりボディガードが警護している。風呂場の洗面台のシンクを詰まらせると水が床に漏洩し、そこでそのボディガードともう1人があたふたするので失神させて物置の中に隠そう。そうしたらダリアの所へ行って仕事する。また屋根裏から打つか窓からリモコン爆弾を投げこめばダリアの部屋に入ることなくキルすることもできる。

トイレで溺れさせる

殺鼠剤をゲッツ

オークションスタッフに衣装チェンジ

3階北西側にあるバーへ行き、バーから帰るオークションスタッフをストーキングしてベランダの人目の少ない狭い場所で失神させて服を脱がそう。

ダリアのシャンパンに殺鼠剤をポチャン

バーに戻ったらシャンパンのグラスに殺鼠剤を混入させ、ダリアがそのシャンパンを飲むまでそのバーでオブザーブ。

ダリアをトイレでバシャバシャ

ダリアが殺鼠剤入りのシャンパンを飲んだらトイレに行こうとするので、そこで便器に顔面をぐっとさせて溺死。

ヘルムート・クルーガーに変装してダリアの部屋で暗殺する / 毒入りの飲み物で毒殺する

この作戦は服からアクションまで全てクルーガーになりきる必要がある。クルーガーがファッションショーに参加してダリアに会いに向かう前にやり終えなければならない。

オポチュニティ:

1階エントランスホールの近くのヘルムート・クルーガーのポスターや本がある箇所で会話を盗み聞きする。

ヘルムート・クルーガーに変装し、携帯電話もゲッツ

ヘリポートのある庭の西側でクルーガーを発見次第、クルーガーが人目のない北西側まで移動するまで待機、警備員2人がいなくなるのを待つかどちらか1人をはっ倒すかしてからクルーガーを失神させて衣装と携帯電話を頂こう。ここで気絶させたクルーガーの体は近くのコンテナに収納しておく。

ファッションショーに加わろう

クルーガーの携帯でダリアに電話をかけたら1階の楽屋へ行き、鏡の前の任意の椅子に座ってスタイリストにメイクを施してもらったらランウェイを颯爽と闊歩し衣装のデモンストレーションを行う。

ダリアに毒を。

そのあと再びダリアに電話をかけてから3階へ行ってダリアと話し、ダリアの部屋のテーブルにある青酸カリをゲッツしたらソファーに座って談笑。ダリアが見てない隙にシャンパングラスに毒を入れれば後はダリアがそれを飲めばフィニッシュ。駆けつけてくるボディガードは47に着目しないため、あえてダリアの身体には接触しないでそのまま部屋から出よう。

ダリアがノートパソコンを調べる時にいかせる

オポチュニティ:

オークション階のオフィスにいるダリア秘書の電話の内容を盗み聞き。

CICADAボディガード等に衣装チェンジ

リモコン爆弾とノートパソコンのドングルをゲッツ

どちらも3階屋根裏部屋の南西側のオークション監視用モニターがたくさんある場所で手に入れることが出来る。ここにいるたくさんの警備員達の目は厳しいので見つからないようにしながらコインを投げたり掃除機をブーンいわせたりしてあれれと思わせながらさせながら進もう。

ダリアがノートパソコンを調べる時にいかせる

オークションがやってるとき3階のダリアの部屋へ行き、机の上のダリア所有ノートパソコンにドングルを細工してオークションに影響をだす。何事かと駆けつけてきたダリアの部下とベランダ警備員がそろって宮殿から消えたらリモコン爆弾をダリアのノートパソコン辺りに置き、警備のなくなったベランダで待ち構えてダリアがノートパソコンを操作しようとしたらポチッとな。爆発で周囲が騒ぎ出すのでその後はグッドバイ。リモコン爆弾を用いなくともダリアがノートパソコンでピコピコしている間に背後からつかまえて首をポッキリしてもok。

頭上からシャンデリアをズドン

3階でオークションがスタートする前にシャンデリアを落とせる場所まで辿り着く必要あり。

シャイフかタキシードに変装

オークションルームのシャンデリアをダリアへガッシャンこ。

3階オークションルームへ辿り着いたら、付近のベランダへ移動しボディガードをキルしたらそこでしばらくウェイト。ダリアがシャンデリアの下で何か言い始めたらシャンデリアを吊り下げているロープ部分をサイレンサー銃で一発撃ってカットし、やり終えたらささっとベランダから消えよう。

シャイフに変装してダリアの自室でアサシン

シャイフに変装する

シャイフのサルマン・アルガザリがオークションに加わる前に衣装を剥ぎ取って変装しなければならない。 シャイフの部屋は2階北東側にあり、入口には警備員が1人。警備員に衣装チェンジしなくとも隣の部屋のドアをピッキングで開くかバールでこじ開ければ侵入可。シャイフとボディガードはラジオをつけてコンフィーズさせてからそれぞれをノックアウトする手もあるが、一番簡単なのは殺鼠剤を入れるやり方。 シャイフがベランダへ行った隙にシャイフの飲み物に殺鼠剤をぶち込み、それをグビッといったシャイフが風呂場に駆け込んだ時に気絶させて服を取ろう。ここでも気絶させたシャイフの身体は見つからないところに収納しておく。

ダリアルームでグサッ

シャイフになりきったら3階のオークション会場へ移動して指定席で待機。出品物を買った後にダリアにプライベートルームに来いと言われるので3階の彼女の部屋へ行ってボカスカしよう。昇天したダリアの身体を隠している時間はない。そのまま放置してできるだけ早く部屋から消えよう。

 

暗殺対象:ビクター・ノビコフ&ダリア・マーゴリス

ファイバーワイヤーで抜け殻に

殺鼠剤をゲッツ

ノビコフとダリアに殺鼠剤をグイッといかせる

トイレでノビコフとダリアをファイバーワイヤーを使ってさようなら

避難手順をスタートさせ、金庫室でシャンデリアをガシャン / 避難手順を開始し、金庫室でボカン

避難計画書を朗読する

B1階南東のモニター室の机にそれはある。

CICADAボディガードに変装し、携帯電話もゲッツ

1階をうろちょろしてるノビコフのボディガードを消して服を手に入れ、そいつが落とす携帯も回収。 1階北西の配膳室で殺鼠剤をゲッツし、配膳室に訪問したノビコフが従業員とトークしている隙にお供のボディガードがピックアップするテーブルの食べ物の置かれた配膳プレートを暗記。ノビコフ達が配膳室から出た後にその配膳プレートに殺鼠剤を混ぜておけばやつらがもう一回戻ってきた時にボディガードがそのやばさ満点の食べ物にパクつきトイレにダッシュするのでノックアウトさせて物置に収納して服と携帯を拝借。なお、このボディガードの携帯はあらかじめ避難計画書を読んでおかなければ出現しない。またターゲット2人をリアルタイムにキルのにリモコン爆弾が便利なので避難手順を開始する前にゲッツしておけばスムーズ。

ボディガードの携帯を使って避難手順をスタート

これでノビコフとダリアは2階南東の金庫室に行こうとする。

金庫室でノビコフとダリアに対面。やる。

金庫室にはボディガードになりきって入るか3階南東のハシゴから侵入するか、もしくはあらかじめ金庫室に入ってから携帯を駆使して避難手順をスタート。シャンデリアを落下させるケースは2人がシャンデリアの下にいる時にロープ部分をピストルでポトリ。リモコン爆弾は部屋の真ん中に置き、設置したあと2人がやってきたら部屋を出てポチッとな。

ノビコフの頭上からダリア落下 / 花火大会を起こし、10秒以内にバキュン

CICADAボディガードに変装する

オポチュニティ: / リモート花火起爆装置をゲッツ

2階中央の室内バルコニーにそれはある。

花火を発生させ、ノビコフとダリアをアサシンする

宮殿西側の庭園でリモート花火起爆装置を使って花火を発生させたら宮殿の壁配管をよじ登って短時間で宮殿3階西側のオークションルームのベランダへ。まずダリアがそのベランダに出現して手すりのそばで花火を見始めるのを観察し、それからビクターがダリア直下の陸に出てきたらダリアを背中からプッシュしてヒューン。これで落ちたしたダリアが下にいるビクターに出会い、二人同時に召されることができる。 二人が花火を見ている時間はなかなか少ないので花火を発生させたあとシュババっとダリアの所まで行くのがコツ。

2周目以降でスナイパーライフル:イエーガー7を使えるならそれで2人を狙撃する作戦もある。スナイパーライフルは庭園の小屋に見つからないようにしておき、CICADAボディガードに変装してそれを手に取ったらリモート花火起爆装置もゲッツ。そのあと宮殿外の北西隅にある門の所で、ピッキングかバールでこじ開けたらその奥の船に入って展望塔の上へ向かう。そこから宮殿の方を向いたら花火を発生させ、ベランダとその下の陸にやってくるダリア&ビクターをスナイパーライフルで狙い撃ち。狙い撃ちはそこそこ難易度が高いのでゲームに自信が無いかたはミッションの前にセーブしておくとマル。

脱出地点

東側のデフォルトスタート地点付近の門

西の庭園のヘリポートにあるヘリコプター

西端にあるモーターボート

このボートを使用するためには2階北側の部屋の机の上に置かれているモーターボートキーをゲッツする必要がある。 ボートの近くには警備員が1人いるがこれは簡単にのす事が可。

B1階:地下墓地

入るための鍵などはいらないし警備も0なので近場であればレコメンド的脱出地点。


変装衣装入手場所

オークションスタッフ 2階西側の部屋に1人、北側のピアノのある部屋にもう1人。 2~3階を往復行動できるようになるけれどもダリアルームと3階屋根裏部屋へは侵入不可。
CICADAボディガード 庭園の北側にいるCICADAボディガードから頂戴。その他にもシャイフの金魚の糞で護衛しているやつから入手可能なほか屋根裏部屋にもいる。
吸血鬼のマジシャン 3階屋根裏部屋の北東でゲッツ可能。変装効果はない。
宮殿スタッフ B1階ロッカールーム、1階駐車場のトレーラー内に存在。1階北側の庭や小さな建物内にいる宮殿スタッフからもゲッツ可。B1~1階をフリーダムに行動できるようになるけど2階より上の階には侵入不可。
警備員 北側にある小さな建物や庭園の南側の建物にいる警備員から剥ぎ取る。物を投げて誘き寄せて失神させ、服を頂戴したらコンテナへ体をポイ。庭園の建物にいる警備員は建物内の窓から中へ引きずり込んで意識を失わさせるとgood。警備員に変装しても2階より上の階へは行くことができないため利用価値は微妙。
シャイフ 2階高級部屋にいる。シャイフがオークションに向かう前に行く必要があり、過ぎ去ってしまった後では入手できなくなってしまうのでアテンション。この部屋には警備員に変装するかドアをピッキングかバールでこじ開けることで侵入できる。シャイフとそのボディガードはいつものように背中から攻撃して失神させられるが飲み物に毒をインすれば下痢をしたところで倒すこともできる。
シェフ B1階の厨房にいるシェフからピックアップ。北の通路でぼっちなシェフを狙うと効率的。変装効果はステージクルーと同程度。
スタイリスト 1階楽屋のテーブルの上に放置されてある。変装しても上の階へ行くことはできないため利用価値微妙。
ステージクルー 庭園の南側の手すりの所に帽子とTシャツという格好で存在。近くにいる警備員が見ていないときにノシ、服を脱がせたら北側にあるコンテナの中に身体収納。1階宮殿内の南側のエリアでもゲッツでき、ここでは発電機になんやかんやしてそれを直しにきたところを狙ってボカスカ。変装すれば2階への侵入が出来るようになる。
タキシード 宮殿内のファッションショーの招待客が入れるエリアを自由行動。上の階へ行くにはシークレット・オークションの招待状を見せて警備員のボディチェックを受けないとならん。
ヘルムート・クルーガー 最初は1階西のヘリポートのある庭園にいるが、ファッションショーの後は3階ダリアルームへ行き、その後は庭園へと向かう。

アイテム

カクテルレシピ B1階/厨房の近くにある食材の置かれた木造テーブルの上。 1階中央/バーでノビコフに愛飲している飲み物を準備させるために使うもので、これによってノビコフにポイズンを盛ることができる。
カメラレンズ 1階北の駐車場に停車してあるドアがオープンしてる中継車の中にある。ノビコフにインタビューしようとしている女ブロガーに手渡すことでノビコフをインタビュー中にエクスプロージョンすることにつながる。
宮殿のマスターキー B1階中央/小部屋。最初の方から入手可能で宮殿内のドアをピッキングをすることなく開くことができるようになる。 ただし2階シャイフの部屋へは無理。
殺鼠剤 1階北西/配膳スタッフ室などで入手可能。1階中央/バーでノビコフの愛飲している飲み物にぶち込んだり3階でダリアに提供したり、また1階北西/配膳スタッフ室にいるノビコフボディガードに差し上げたりするために使う。
ノートパソコンのドングル 3階南/屋根裏部屋のモニターが複数ある場所。3階南西/ダリアルームにあるノーパソに小細工を施すために使用し、取り付けることでダリアを部屋で消すことができるようになる。
IAGO招待状 1階北/トイレの鏡の前の洗面台の上。これがあれば衣装チェンジすることなくシークレットオークションに加わることができる。
未使用の宮殿スタッフの服 IF南/駐車場にあるトレーラーの中。B1階ロッカールームにもあるけどそこでゲッツする時はその部屋内で人と遭遇しないようにする必要がある。
リモート花火起爆装置 2階中央/機械等のある部屋のステージクルーの近くにあるテーブル。オンすると花火が打ち上がってスタッフや招待客達の注目が花火に集まり、その瞬間にターゲット2人を簡単にズバッとすることができるようになる。この機械がある場所へ向かうためにはどうやっても監視カメラに映り込んでしまうため、B1階南東/モニター室で録画動画を削除する必要があり。警備係は近くの通路にあるヒューズボックスに異常を来させて誘き寄せよう。
リモコン爆弾 3階南/屋根裏部屋。 ノーパソのドングルと同じ場所にあるノーパソの置かれたテーブル。対象を遠隔操作で絶命するためのもの。また1階にあるブロガーのカメラにインストールすることでノビコフをインタビュー中に爆殺することも可。
メインメニューに戻る

-メインミッション

Copyright© ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン攻略初心者wikiまとめブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss