メインストーリー攻略フローチャート

第四章、chapter4、あらたな我が家フローチャート100%コンプリート

更新日:

チェックポイント:あらたな我が家

「アンドロイド!」を読む:場所はキッチンテーブル
「大陸横断」を読む:キッチンテーブル
皿を洗う:キッチンに行ってシンクの汚れた皿を洗う(食器洗い機は壊れている)。
裏庭を確認:キッチンのドアから洗濯機の部屋に移動し、裏庭に出ます。
アリスと話をする:服を脱がすとアリスがカーラを裏庭に連れてきます。彼女と話してください。
服を洗い直す:庭で洗濯物を集める。
レッドアイスを見つける:カーラが洗濯機に洗濯物を入れようとしているとき、彼女はレッドアイスを見つける。
トッドを怒らせる:カーラが薬を見つけた後、トッドは非常に脅威的なやり方で彼のプライベートな事情から離れろと罵ります。
トッドの邪魔をする:テレビの前に立つとトッドは怒って、離れる行くように指示します。
掃除機の電源を入れる:テレビの左側に掃除機があり、電源を入れます。
ゴミを外に出す:1階のゴミを外に出す。台所カウンターの一部、食器洗い機の上のもの、トッドが座っているリビングルームのテーブルのものなど。

2階に行くと言う:1階の作業が全て終わったらトッドに報告してください。そして、彼はカーラに上の階に行くように言います。

チェックポイント:2階に行く

トッドの部屋を掃除する:ベッドルームで、上階に行くと最初の部屋です。そこにあるすべてのものを片付け、ベッドメイキングしギターを移動させ、棚と書類を整理してください。
薬を片付ける:トッドのベッドの隣のスタンドで薬のボトルをチェックします。
カーラが銃を見つける:薬を片付けているとき、棚に銃があることに気付きます。手に入れると、後で便利になるかもしれません。
"アンドロイドQB"を読む:トッドの部屋にある雑誌を読んでください。
“命の値段”を読む:

トイレを掃除する:トッドの部屋が済んだら、トイレをきれいにしてください。トッドの部屋の向かい側に階段があります。
浴室を掃除する:バスルームは左側の廊下の端にあります。バスタブにボトルを配置し、汚れた衣類を保管し、床をモップします。
アリスの部屋を掃除する:アリスの部屋は、バスルームの向かい側にあります。
アリスの部屋を換気する:アリスの部屋で窓を開けてください。
カーラが下に降りる道に気づく:カーラが下へ行く通路を発見する:最悪の事態が起こった場合、窓を開くことで将来の可能性のある脱出口が開けます。

アリスと話す:トッドの部屋、バスルームとアリスの部屋をきれいにした後、アリスと話すことができます。アリスの部屋では、 "アリス・イン・ワンダーランド"という童話の本と、ベッドとドアの間にある彼女の棚の本を読まなければなりません。カーラがまだアリスと話すことができないなら、それはカーラが掃除すべき場所が残っていることを意味します。

アリスから鍵を貰う:アリスとの関係が「親密」の状態だと、アリスから「鍵」がもらえる
アリスの箱を開ける:アリスの鍵を手にして、ドアの隣の棚にある箱を開きます。アリスとの会話が終わったら、カメラは自動的にボックスの中央に表示されます。

メインメニューに戻る

-メインストーリー攻略フローチャート

Copyright© デトロイト ビカムヒューマン ゲーム攻略初心者まとめwikiブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss