メインストーリー攻略フローチャート

第六章、chapter6、相棒。フローチャート

投稿日:

ジミーズバーに入る。

アンダーソン警部補を探す:

客の顔をスキャンする:アンダーソンを見つける前に:R2で部屋をスキャンし、飲んでいる利用者の顔の1つを特定し、三角ボタンで顔をスキャンする。
アンダーソン警部補をスキャンする:彼は緑のジャケットでバーに座っており、白い髪の男です。彼の顔をスキャンするには、彼を1回通り過ぎて反対側から彼を見る必要があります。
アンダーソンと話す:顔をスキャンした後、彼と話します。

エンディングでハンクを生かすためには、なるべく彼になるべく友好的な態度を取っていく必要があります。

チェックポイント:コナーとハンクが現場に到着

車から出て、中に入る。

事件の要点の説明を聞く。
警察官が犠牲者であるカルロス・オルティスの事件について語っている間に、単にリビングルームに立っていればok。要点説明が完了すると、このノードがロック解除されます。要点説明の後、ハンクは犠牲者の血で壁に書き込まれたことをコメントし、新しい目的が追加されます。

犠牲者を調べる:

書かれている文字の調査:犠牲者の上に「私は生きている」と書かれています。そして、プロンプトが表示されたらその文章を分析してください。
サンプルの血液:この血液を採取するか、または部屋の他の血の跡をサンプリングすると、このノードのロックが解除されます。
カルロスの身体を分析する:被害者を調べ、身体の4つの手がかりをスキャンする。
カルロスの最後の瞬間を再構築する:すべての重要な手がかりをスキャンして再構築を再生します。

事件の証拠:

レビューする証拠は10種類あり、カルロスの最後の瞬間を再構成したものが最初です。残りの9つは次のとおりです。

ナイフ:リビングルームの真ん中にある。
レッドアイス:テレビの隣にあるリビングルームの "3"マーカーの隣。
エデンクラブのフライヤー:部屋の後ろに、机のランプの隣にあるテーブルに置いてある。
壁についた血液2:ホールとキッチンの間の壊れた壁。廊下の "6"マーカーの隣。
裏庭: "6"マークの近くには裏庭に通じるドアがあります。外に出て下を見て、:三角形ボタンが表示されたら押します。
椅子:キッチンの床の上に横たわる "7"のマーカーの近く。
不足しているナイフを分析する:キッチンカウンターの "8"マーカーの近くで、ナイフが刺さっていた場所を分析するよう求められたらボタンを押します。
野球バット:冷蔵庫の近くのキッチンフロアの "9"の近くにあります。2つの手掛かりを分析して再構成を開始します。
バットによる襲撃を再構築:
シャワールームをチェック:家の端にあるバスルームに行き、シャワーカーテンを開きます。シャワーの壁の上に "rA9"が書かれています。
像を調べる:像を見つけてそれを分析する。

また、キッチンには雑誌があります。
“アンドロイドが監視?”を読む。“アンドロイドとSEX”を読む。

約5分以内に調査を完了しないと、イベントが開始されます。

ハンクが帰ると言い出す:ハンクは「帰る」と言い出します。これは、コーナーも同様について行かなければならないことを意味します。
待つようにお願いする:このノードは、ハンクとのあなたの現在の立場に基づいて自動的に決定されます。
ハンクが拒否する:この時点でハンクを怒らせると、彼を説得することができなくなり、任務は自動的に失敗します。
ハンクが調査を終わらせる・調査終了
犯罪未解決
ハンクが許可する:ハンクとの関係が少なくとも「緊張」であれば、彼はあなたの調査の残りの部分を完了するためにさらに5分を与えます。まだ終了できない場合、ミッションは自動的に失敗します。

ハンクに報告する:

[キッチン]→[バット]→[アンドロイドが被害者を刺した]→[リビング]→[ナイフ]を選択すると正解。

変異体を見つける:

キッチンにあるイスを、廊下の突き当たりに置いて屋根裏部屋へ登る。屋根裏部屋を進んでいくと変異体を見つけられます。

 

メインメニューに戻る

-メインストーリー攻略フローチャート

Copyright© デトロイト ビカムヒューマン ゲーム攻略初心者まとめwikiブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss