コンテンツレビュー 日本の社会 雑学

youは何しに日本へ、でブロニギリという名のおにぎり作りで話題となったアンワーさん。TwitterやインスタグラムなどのSNSはやっている?

投稿日:2022-05-03 更新日:

テレビ東京、youは何しに日本へで話題となった、bro nigiriこと、おにぎりを1から最初から、米や海苔から作るんだといった超大型企画を持ち込んだ、黒人アメリカ人のアンワーさん。

2021年の春頃から始まった企画が、5月の今週でみごと完結しました。コロナ禍で外国人観光客の旅行者がめっきり減っている今、番組にとっては救世主的存在となったことでしょう。

そんな彼を地上波企画終了で終わらせるのはもったいないと思い、ネットでの活動はしているのだろうかと調べてみました。日本語が達者ではないので、日本語で検索しても見つからないので今回この記事を書きました。

調べてみると、YouTubeとInstagramのアカウントが見つかりました。主にYouTubeのチャンネルをメインで活動しているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

A N W A R Z A N E(@anwarsarmoire)がシェアした投稿

番組登場時は、職業がフードライターと紹介されていましたが、実際はファッション関係のなにかをやっているみたいですね。

YouTube動画なんかは英語の勉強にもなりそうです。

-コンテンツレビュー, 日本の社会, 雑学
-, , , , , , , , ,

Copyright© IT号外 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.