未分類

NAVERまとめって稼げる?まとめページのアクセスアップに必要なこと

投稿日:2015-10-11 更新日:

a

Naverまとめの記事を大量に作成していくらかのお小遣いを得ている人もいると思います。NaverまとめはCEOに強いので、初心者の人が作っても比較的検索エンジンの上位に来て、検索者に見られやすいサービスです。

今日はそんなNaverまとめにもっと人を呼び込んでアクセスを稼ぎ、収入をアップさせる方法を解説しましょう。

 

まず自分のNaverまとめアカウントの「設定」項目を開きます。そうすると、そこに「運営サイト」という欄があります。

ここに自分のHP等の、閲覧者と連絡がつくURLを記載し、閲覧者が自分に連絡が付くようにしておきます。FC2のメールフォームとかを簡単に作って乗せておくのも良いかもしれません。

 

そして、自分が作成したまとめページに載せて欲しい情報があったら連絡をくれという趣旨のことを書いておきます。そして、閲覧者から良さそうな情報が来たらそれをまとめページにアップします。そうすることで、ページ自体が常にアップデートされ、検索エンジンの上位に位置し続けることができます。是非試してみて下さい。

 

-未分類
-, , , , , , , , ,

Copyright© IT号外 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.