儲け話し

代わりのバイト代行業を始めます

投稿日:2017-02-07 更新日:

 

セブンイレブンが、病欠で休んだバイトから罰金として9350円を差し引いていたというニュースがありました。

http://huff.to/2lcl1ui

 

このニュースを見たとき、代わりのバイト代行業っていうのがあったら便利だなーと思ったので実験的にやってみようと思います。

場所は関東限定。代金は一日18000円、プラス埼玉県大宮駅からの交通費。先払い。代行で行くのは私自身です。

危険な環境と思われる仕事場や、特定の免許が必要となるお仕事、セキュリティ上本人でないと入れないの仕事場での依頼は受け付けできかねます。

 

利用料金が若干割高と感じるかもしれませんが、この「代わりのバイト代行業」の本来の目的は、全くの面識のない新人が突然現場に表れ、仕事のやり方などをベテラン職員に1から聞き、現場が「こんなんだったらいない方がマシだったじゃん!」という空気になります。それにより、上の人は「気安く代わりの人を探してきてなんて言うんじゃなかった!」と反省し、今後の求人活動がはかどるという結果に繋がります。

 

是非気軽に「お問い合わせフォーム」から依頼をしてみて下さいね!

-儲け話し
-, , ,

Copyright© IT号外 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.