メインストーリー攻略フローチャート

第一章、chapter1、人質フローチャート100%コンプリート

投稿日:

 

チェックポイント:ミッション・スタート
魚を救う:最初の選択肢は、左側のエレベーターを出た直後に魚を救うことです。
魚を残す:残してもokです
アラン隊長と話をする:調査する前にまずやるべきことは、R2ボタンを押すとスクリーンにマークされるアラン隊長と話すことです。

室内での行動

銃のケースを調査する:アランと話した後、すぐ近くにある銃ケースを調査する
変異体の名前:右の部屋、人質のベッドルーム、机の上のタブレットで変異体の名前を知る。
父親の体を調査:傷をスキャンした後、シーンを再構成して近くの床に落ちているタブレットを調査。
警察官の遺体を調べる:食卓の隣に、死んだ警官がいます。彼の体をスキャンし、過去に起こった犯罪を再構築する。
警官の銃を取る:警官の殺人を再構築している間、黄色いタイムラインをスクロールしてください。その後、キッチンテーブルにカメラワークを移動し、:三角ボタンを押すとテーブルの下にある銃を発見できます。銃を手に入れる。
ピアノの近くに落ちている人質の靴を調べる。

・変異体との交渉

友好的アプローチ:友好的なアプローチのために、非常に親切で、穏やかで、理解を変異体に示してください。
傷ついた警官を残す:バルコニーの左側に倒れている負傷した警官がいる。
傷ついた警官を救う:外のバルコニーの左側に負傷した警官を助けてください。
銃について:あなたがキッチンから銃を持ってきたら、ダニエルに嘘をついてそれを保管しておき、後でそれを使用することができます。
ヘリコプターを遠ざける:ある時点で、変異体はあなたにヘリコプターを遠ざけることを望みます。そうするとは、彼の信頼を少し得られるでしょう。
交渉に失敗:常に最もネガティブな対話オプションを選択し、彼の要求を拒否し続けると交渉が失敗します。
銃について正直に言う:武装している場合、ダニエルに聞かれたとき、真実を伝えます。
銃について嘘を言う:武装している場合は、ダニエルに聞かれたとき、彼に嘘を言う。
銃を使う:交渉の最後に、銃を使うことができます(キッチンで銃を拾った場合のみ)。
信用を築くことができない:
自分を犠牲にする:
信用を構築する:ダニエルと100%信頼し合う。信頼率は、Danielの横に時々表示されます。エマとダニエル->原因->同情->ヘリコプターを受け入れることに同意する->信用。
変異体はエマと飛び交った:間違った選択をした

メインメニューに戻る

-メインストーリー攻略フローチャート

Copyright© デトロイト ビカムヒューマン ゲーム攻略初心者まとめwikiブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss